札幌 ブランド買取,質屋

MENU

札幌 ブランド買取のサイトです。

札幌のブランド買取高く買ってくれるお店はアダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

やっぱブランド品を持つのは優越感を感じるよね。

 

お金がない。"札幌  ブランド買取
あぁーお金ない!明日遊ぶお金もない、新作のワンピース買いたい!

 

プラダのバッグほしい、先週シャネルも新しいチェーンバッグ発売になってた。

 

ほーしーい!!

 

バッグは売りたくないけど、お金が欲しい人は↓

 

こんにちは、買い物依存症の私です。

 

お買い物大好き!新作大好き!モデルさんが持ってるバッグとかも大好き!

 

でも買ってばかりだと、お金がおいつかないので、ちょっと古くなったブランド品は買い取ってもらって新しいの買ってます。

 

ブランドショップ"札幌  ブランド買取

 

そこで、買うのも大好き、そして上手に売っている私が札幌でブランド買取のオススメ店を紹介しちゃいます。

 

1円でも高く買い取って欲しい人は必読ですよぉ!!!

 

 

「NANBOYA」

〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目10-2
050-2018-1971
11:00-19:00(定休日なし)

 

狸小路ABCマートすぐ隣。

 

大通り駅から徒歩3分と超近いのがオススメポイント。

 

だって歩きたくないしね笑

 

お店の外観がオシャレで入りやすいのもポイントかな。

 

このお店のオススメは、お店に売りたいものを何個かまとめて持っていったら、買取金額をアップしてくれる事!

 

1個で売るより、めっちゃお得なんだよー!

 

たとえば、こないだシャネルのチェーンバッグを売ったんだけど、他にも財布とかアクセとかも一緒に持っていったの。

 

そしてシャネルのバッグだけを買い取ってもらったら13万円なんだけど、でもほかに一緒に買い取ってもらう物があったから、シャネルのバッグが15万に値段アップして買い取ってくれたの!

 

2万もお得に売っちゃった!もちろん財布もアクセも単体で買い取ってもらうよりお得に売れたよ!

 

この差はデカくない?!

 

なので、NANBOYAはまとめ買取が凄く良くてちょくちょく使わせてもらってます。

 

もちろん、店舗に持っていかなくても、出張買取とか、宅配便で送って買取とかもしてるよ。

 

 

 

及川質店 すすきの店

〒064-0807 札幌市中央区南7条西3丁目1-3
011-511-1324
10:00 -20:00
10:00 -18:00(祝日)
日曜日・年末年始

 

新栄寺ってお寺の近く。

 

すすきので遊ぶ前によくお金作るのに、駆け込んでいる気がするなぁ笑

 

ここのお店のオススメポントは、鑑定がしっかりしてるとこ!

 

凄く高いくていい物なんだけど、ちょっと日本では知名度低いブランドとかって、
他のお店でたまにめっちゃ安く買取になったりして、めっちゃ悔しい思いする事があったんだけど、

 

ここは創業30年!っていうしっかりしたお店だから、ブランドの事知り尽くしている感じで、ちゃんと高く買い取ってくれたんだ!

 

元彼からもらったアクセとかもちゃんと高い値段で買い取ってくれたよ!

 

ここはジュエリーだったり、ロレックスとかブランド時計の買取が良いのでオススメだよ!

 

 

 

LIPS 大通店

〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西2丁目1-4
サンエス弐番街ビル1F・2F
(地下鉄大通駅36番出口を右折してすぐ)
011-261-0783
AM11:00-PM8:00
不定休

 

ここのお店は大通りの出口すぐがいい所!

 

店構えもちょっとリッチだし、なんていっても品揃えが豊富〜!!

 

豊富って事は、いろんなブランドを沢山買い取ってくれるって事だよね。

 

ここは店員さんは若めなんだけど、接客がしっかりしてて良いポイント。

 

ここは若い子に人気なブランドのを結構高めで買い取ってくれるよ!

 

シャネル、miumiu、クロエとかも、結構良い値段で買い取ってくれる〜

 

こないだ、miumiuのバッグ売りに、強化買取中とかキャンペーンやってていつもより2万くらい高く買い取ってくれたよー!

 

しかも買取の査定待ってる時、一目ぼれしちゃった商品があって、その時ちょっと値引き交渉もしてくれたんだよ。

 

後、店舗が大通りだけじゃなくて、白石・琴似にもあるから家が近くにある人はそっちの店舗もオススメだよー

 

私のオススメの、札幌でブランド買取してくれるお店紹介どうでしたか!

 

ブランド品にもう心奪われている私は、常に買っては売ってを繰り返し。

 

札幌  ブランド買取 高く買ってくれるお店3店

 

最近は、持ってる物全部お気に入りで売るの事がなかなか出来ず、でも新しいブランド品欲しいから買ってしまって金欠状態・・・

 

でも生活の事もあるし、お金作らなきゃうけないから、大好きなブランド売らなきゃいけないのは分かってるんだけど、手放せない!

 

みたいな金欠ループにはまっちゃって。

 

どうしようか散々悩んで、一番高いお気に入りのバッグを泣きながら売りに行く事にしたの。

 

もうこれを売るしかないのかー、って絶望的で。

 

わかるよね、大好きな物を手放す時の空しさ…涙

 

でも質屋さんの前にきて、やっぱりやめた!

 

これを手放せない!って思ってかかえて帰りました。

 

だって、女子会したり、飲みにいったりするのに、オシャレしてても、安いアクセとか、安いバッグなんて持ってたら、テンションあがらないし!

 

見栄っ張りかもしんないけど、それが私にとって大事な事だって思った!!

 

ブランド品って、自分に自信をくれるからね。

 

もうそうなったら、お金を別で作るしかない!って思って。

 

昼間は働いてるから、夜にちょっとバイトとか出来ないか、内職みたいの探したりしてみたんだ。

 

でも全部お給料安くて…いっぱい働いても2、3万とか。

 

えー…って感じじゃん。

 

でも、もうそれしかないかなーって思って内職に決めてた時、
いつものメンバーの女子会があって、もう色々考えて疲れたから気晴らしに参加したんた。

 

そしたら、一番仲良しなA子がめっちゃオシャレして、私の欲しかったバッグ持って、靴も私の欲しいブランドの履いて登場してビックリしちゃった!

 

「え!買ったの?いーなー!!何、お給料アップでもした?」

 

って聞いたら「仕事の合間にちょこっとだけバイトしてんだ♪」って!

 

何事?!ちょっとだけでそんなブランド品買えるの?!

 

金欠ループにはまってた私は、飲みながら根掘り葉掘りバイトの件詳しくきいたら。

 

どうやら、ススキノで一番有名なイエスグループって、お店で働いているみたい。

 

イエスグループって何?と思った私は、よくよく考えたらススキノで大きな看板を見た事あったのを思い出した!!

 

あぁー、わかったかも!

 

やっぱり大きく広告出してるって事は安全なお店だよねって安心しました!!

 

大きなグループだから集客力がすごくて、女の子も自分から営業しなくても会社がちゃんとやってくれるし、寮やシングルマザーの人向けの託児所があったりちゃんと福利厚生もしてるし、
男子スタッフも優しくて働きやすいんだってさ。

 

ますます興味を引かれてしまった私は、金欠すぎてブランド品売りたくないからちょっとお店の話聞いてみたいと思っちゃったよw

 

しかも、ちょうど仕事探してたし、いい機会かなって思って。

 

やっぱり人生って転機があるよねって思って。

 

これって私にとっては、いいタイミングなのかもと思ってお店の連絡先を聞いて電話して話を聞きにいくって話をしたら、なんと
「求人キャンペーンをやってて、面接に来た方に1万円を交通費として差し上げます」って言われたもんだから、お金に困って私は、もう絶対行こうと心に決めて行って来たよ!

 

そしたら、お店のスタッフが優しく、お店のシステムやお給料の事、待遇を教えてもらって、働いてみたいならぜひどうぞって言われてしまった!

 

ていうか、もう働きたいの決まってたから即決でOKだしたら入店キャンペーンで15万貰えちゃった!!!

 

これでブランド売らなくて済むと思ったよw

 

やっぱり、この金額は大手だから出せるみたいで、稼ぎがダントツのイエスグループに出会えてよかったと思ったよ。

友達には感謝しています。これも、また新しい他のブランドバッグを買えると思ったら仕事も頑張れるし一石二鳥だね?!

 

ファッションにも美容にも色々お金をかけれるようになって私、さらに自分に自信を持てました^^

 

さあて、明日はどこに買い物行こうっかな!!